スポンサーサイト 
おたんじょうび 
暑い暑い3連休でした。
といっても我が家は普通の日となんら変わりなく
ダンナは朝から出掛けて部活三昧、私たちも家でいつも通り過ごしました。

でも今日はちょっと特別な日♪
7月18日、今日でバニラは6歳、Vanilla Beansも3歳になりました。

IMG_0019.jpg

バニラにはちょこっとお洒落なディナー?をプレゼント。
食材はほぼ普段の手作りごはんと変わらないんですけどね(笑)
マッシュポテトで強めにトロミをつけた肉野菜おじやをサンドして
生野菜をトッピングしてみました。
くーちゃんの分は生野菜抜きでポテト(少量)とおじやを混ぜ混ぜ。
2匹ともすっごく美味しそうにペロリと平らげてくれました(^^

いつもデヘデヘと笑っていて単純でノーテンキかと思うと、
小心者でヨワムシなところもまだまだ健在なバニラ。
見知らぬワンコが近づいてきた時、
ギャンギャン吠えるくーちゃんを矢面に立たせておいて
自分はススス~ッと私の後ろに隠れていることも知ってるよ(笑)
そんな要領の良さが可笑しくも頼もしくもある今日この頃です。
臆病克服の修行をしていた頃のバニラが懐かしく思えます。

IMG_0039.jpg

いつもVanilla Beansを訪れてくださる皆さま、本当にありがとうございます。
おかげさまで丸3年を迎えることができました。
スタートとは徐々に形を変えてきたこのサイトですが、
これからもバニラと同じくマイペースでトコトコやっていこうと思います。
犬ページの更新がすっかり滞っておりますが、そのうち。きっと。ハイ( ̄▽ ̄;q
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
バニちん6歳、サイト三周年おめでとうございまーす♪
お祝いゴハンもすっごくおいしそう。
盛り付けが可愛い~!!
バニクーは幸せだなぁぁ。

週末、日焼けして(意図的に)、
ちょっとヒリヒリ・・・。
 
バニラちゃんのお誕生日とサイト記念日おめでとう!!
ねぇねぇ、これお店に出せるよ!
とっても綺麗で美味しそう。バニラちゃん、ゆっくり味わって食べたかな??
 
小鉄。ちゃん、なおさん、ありがとうございまーす。
これもひとえに日頃温かく見守ってくださる皆さまのおかげです。ペコリ

お誕生日ごはん、凝ってるのは盛り付けだけなんですよぉ~。
しかも人が一生懸命作業している足元で
バニラは「どーでもいいから早よ食わせてくれ」と言いたそうな顔してるし(^^;
なので、味わう余裕もなく食いついて、あっという間に原形はなくなりました(笑)

小鉄。ちゃん、連休焼け?(^^
まったくお出掛けのなかった我が家はちょっと羨ましいわん。
(でも・・・夏は苦手。。。ハハハ)
 
たまさん、たまさんのお友達さん こんばんは。

バニラちゃんお誕生日おめでとう~&サイト運営3周年おめでとうございます!
これからも、バニラちゃん・くーちゃんの写真や、
手作り作品を楽しみに、お邪魔しますね★

犬って、生の野菜を食べるのですねぇ??
 びっくりしました!
  皆さんが言うように、すごく美味しそう!
   くーちゃんは生野菜嫌いなのかな?

私も夏 苦手です(^^;
 ひきこもりに一票! (じっとり。)
 
★バニラちゃんお誕生日おめでとう★
たまちゃんみたいな人がお母さんで、バニラちゃんは幸せ者だねぇ。
私なんて今年の誕生日は『バナナ1本』だったんだよ!
サルじゃ無いんだからさ…
    by サリー
 
■パウロさん、こんにちは~。
レスが遅くなってごめんなさい。
昨日も今日も暑くて、やっぱりヒッキーになってます(笑)

くーちゃんは野菜や果物は好まないのですが
バニラは食べられる物なら何でも!!食べるバキューム犬です。
そりゃーもうあきれるくらい( ̄▽ ̄;A
これからもバニくーとVanillaBeansをご贔屓に、
よろしくお願いいたしますね♪(*^-^*)

■サリ子さん、こんにちはー♪
いやいや、ちょさんちで拝見したサリーちゃんの笑顔!
「あたし幸せ~」と聞こえてきましたよ(^^
(サリーちゃんてもう8歳でしたっけ???オドロキ!)
それにバニラもこ洒落たディナーよりバナナ1本食いの方が嬉しいかも・・・(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/111-7b9ee924
..

