 
洗濯日和 
今日もまたポカポカ陽気
週末はまた寒くなる予報なので、暖かいうちに・・・
と朝イチでくーちゃんをシャンプーしました。
前回シャンプーしてからまだ1ヶ月経っていませんが
就寝中の鼻水タレのせいでマズルや尻尾、
手足の先が黄ばんで汚れていたので(^^;

嫌な部分を触られるとヴー、ヴーと小さく唸るくーちゃんを
「いい子だね~♪偉いね~♪」となだめつつシャンプー&ドライ。
目を合わせないように唸っているので単なる文句と思われまする。
ヴーヴー言いつつも、おとなしいから助かるんですけどね。
さすがに黄ばみは完璧に落とせなかったけど、真っ白フカフカになりました

P1040169.jpg

その後、湿気をとばすために良く晴れた公園でお散歩。
久し振りに裸んぼ(?)のくーちゃんです。
なんかヘンな感じ(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/11-849b08ff
..

