スポンサーサイト 
未知の手触り。。。 
またまた降っては曇りのお天気に逆戻り。

午前中、バニラは甲状腺ホルモンの定期血液検査のため病院行きです。
採血しないとけないので朝食抜き・・・なのですが
2頭飼いで片方だけ食事抜きというのは毎回しのびないものです(^^;
くーちゃんがごはんを食べている傍らで
「なんで?バニラのごはんはないの?」と憐れな目で訴え、
ついにはくーのお皿に顔を突っ込もうとしたので台所に連行。
くーちゃんが食べ終わるまで居間の扉を閉めて、バニラとお話しながら時間をつぶしました。
(最初からこうすればよかった。。。くーちゃんごめんよ)
でもその後、私もバニラの目の前でごはんを食べにくいったら。。。( ̄▽ ̄;A
気にしなきゃいいんでしょうけど毎回うしろめたい気持ちになってしまいます。

さて、今日のメインイベント。
くーちゃんを初めてのサマーカットにしてみました。
P1000387.jpg

あの~・・・こんなんなってしまいましたが、どうでしょう。ぷっ(>m<)
まったくの丸坊主じゃないんですけど、見た目つんつるてんですよね。
歩く後ろ姿は「なんちゃってデカチワワ」という感じです。
家に来てからだんだん毛が短くなっていくくーちゃん、
ついにここまで短毛になってしまいました(^^;
でもビックリしたのはその姿を見た時より、撫でた時!!
「うわ~~くーちゃんの手触りじゃない~~!!」
ジョリッとするんですよ、ジョリッと。ありえな~い(爆笑)
いや~今までのくーちゃんとバニラのフカフカした手触りに慣れきっていた
私にとっては結構なショックでした(笑)

P1000389.jpg

それから新発見だったのは、背中には意外とハッキリした
ベージュ×白の配色があったこと。
こんな風になってたのねぇ~。しげしげ
(首のちりめんバンダナは美容院のお土産です。花火の柄つき♪)

P1000388.jpg

ちなみに家に来て1年目の頃のくーちゃんは↑こんなです(笑)
ん~やっぱりこの中間くらいが一番可愛いのかなぁ。
まぁ、いっか。涼しそうだし。(ということにしておこう)
 
 
なのぉ~
ボディはともかく、、
顔(あたま)カットがはいったクーちゃんが、なじみあるなぁ~
背中は意外にも、ベージュが入ってたんですね!!(まっ白だと思ってたんで驚き)
 
そぉなんですよ!!背中はベージュだったんですね~。
今までシャンプーの度にゴシゴシ洗ってました(黄ばんでると思って・笑)
ちょうど左右の肩甲骨の辺りが白いので
「天使の羽根みた~い」とか思ってしまいました。あぁ親バカ。。。

頭は私もカットした方が好きです♪
伸ばすと眉とかマズルとか、ジジくさいんですよねぇ~。ハハハ
 
たまさん、たまさんのお友達さん おはようございます。
くーちゃん、スッキリしましたねぇ。
 少し困った表情の眉毛がうっすら見えて
  キューン☆となりました。
   私こういう顔 好きです。可愛い!
   でも…ジョリジョリするのですねぇ。
背中、天使の羽根があるみたいに見えますよ~
 天からのみ使い犬(ケン)…とか言ってみたり(^▽^*にゃはは
 
パウロさん、こんにちは~。体調いかがですか?(^^

くーちゃん、ちょっとスッキリし過ぎちゃいましたねぇ。フフフ
手触りは毛足の短~い絨毯みたいです。
くーちゃんは見方によって困り眉の時と怒り眉の時があるんですよ~。
真ん中の画像は思い切り困ってますね(笑)

>天からのみ使い犬(ケン)…とか言ってみたり(^▽^*にゃはは

ぶふふ、ちょっときかん坊な天使犬ですけどね( ̄m ̄*

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/108-f08383a9
..

