スポンサーサイト 
ついに明後日 
今日もどんより曇り空・・・
でも今日は少しまともなお散歩ができました。
くーさんもちょっとはストレス解消?(笑)

先ほどくーちゃんのトリミング予約の電話を入れました。
そう、ついに全身カットです。ニヤリ( ̄ー ̄*
初めてのお店なので刈り高はトリマーさんに見てもらって
相談してから決めますが、一応バリカンでサマーカットの予定です。
くーちゃん、どうなっちゃうんでしょうね~。
楽しみなような~、怖いような~(笑)

水曜日はバニラの血液検査でもあるので
朝バニラを病院に預け、夕方のお迎えまでの間にくーちゃんをカットに連れて行きます。
バニラ、ちょっとお迎え遅れるけど我慢だよ~。
 
 
バニラはしないの?サマーカット。
バニラの方が暑そうだ(^^)。
撮影、無事終わったよ~。
7/29放送だそうです。
よろしく、見てやってください。
 
くーちゃんのカット姿はなんとなく想像つくけど、シェルティのマルガリータって想像できなーーい。
ちょっと見てみたいようなきもするが、、、(笑)
くーちゃん、涼しくなるといいねっ
 
バニラさん、今年は毛ぶきが良いから本当に暑そうです(^^;A
でもね~シェルティーはやはりシェルティーらしくいてほしいような。。。
(くーちゃんはいいのか?>自分(笑))
でも今回新たにくーちゃんの配色を発見したので
バニラも刈ってみたら意外な配色を隠し持ってるかもね~。

ごえちん、29日ですね。了解!
スペシャルはいつもと時間が違うからよく見逃しちゃうですよね。
忘れないようにTVにメモを貼り付けておくわ~(笑)
 
知り合いのシェルティーに、夏になるとマルガリータになる子が2匹います。
2匹共コーギー風です。
結構可愛いよ(^。^)
 
へぇ~、シェルティーはコーギー風になるんですね、
ちょっと可愛いかも・・・。
でもバニラを刈るのはかなり勇気がいりそうです~(^^;A
すきバサミでなんちゃってシャギーにしてみようかな(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/107-a6fee65b
..

