スポンサーサイト 
頭コロコロ 
8日の日記を書いた後から、ドーッと降っては曇り、
ドーッと降ってはまた曇り、というお天気が続いています。
もう7月中旬に入ったというのに今頃になってヘンな天気。
(室内の温室時計、朝から湿度が80~90%超・・・やめてくれぇ~)
なかなか散歩のタイミングがとれず、くーちゃんも欲求不満気味です(^^;

さて、またまた新しい子をお迎えしました~。
『nyao*m』のにゃおさんのアミグルミです♪

P1000379.jpg

まさに一目惚れ状態で即オーダーしたものの
抽選で外れちゃうよね~可愛いもんね~、と全く期待はしていませんでした(^^;q
ところが幸運にも我が家にお迎えできることになり
も~PCの前で小躍りするくらいの勢いで喜んでしまいました(笑)
この前はellsさんちのプレ企画にも当選しちゃうし、今年はクジ運がいいのかな~?
次はサマージャンボでも買ってみようかな~。フフフ

で、やって来たこのクマさん。
何から何まで可愛くて仕上げも丁寧で、もう大満足です~♪
頭が意外とズッシリ重くて、座らせるとちょっとクタンとなる感じが
また何とも愛らしいのです( ̄m ̄*
どうして今までにゃおさんのサイトと出会わなかったんだろう・・・
とちょっと後悔してしまうほどでした。
にゃおさん、可愛い子をありがとうございました~♪(*^0^*)

P1000383.jpg

そして今日のワタシ。
使いたい毛糸を思いつくままに選んで次々と頭ばかり編んでいました。
まだどんな子にするか決めてないし、
全部が完成にたどりつけるか分かりませんけどね(笑)
おかげさまで今回のショップ完売できたことだし
ちょっとアミグルミは休憩してレースモチーフにはまろうかと思っていたのですが、
ショップにご注文をいただいたお客様からとっても嬉しいお言葉を頂戴したので
ヤル気充電されてしまいました(笑)
これからも楽しみにしていてくださる方が一人でも増えるように頑張りますよ~。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/106-efe60b26
..

