スポンサーサイト 
フリーズドライフード 
七夕ですね。
ここ佐賀県では残念ながら曇り空で星は見えないようです。

以前からちょっと興味のあったフリーズドライフードなるものを使ってみました。

P1000374.jpg

左のカタマリ状のものがコロコロと袋に入っていて
温湯で戻すと右のようになります、缶フードみたいな感じ。
(戻さずにそのまま割って与えてもOK)
とりあえず1個を戻して2匹のドライフードの上にトッピングしてあげると
くーちゃんはマテの間からワフン!ワフン!と鼻息荒く、
2匹とも美味しそうにペロリと平らげました。
・・・って、ドライフードだけでも喜んで食べる2匹なんですけどね(笑)

P1000346a.jpg

最近のバニラちゃん、キリンのぬいぐるみ(パペット)がお気に入りで
よくオモチャ箱から咥えてきて『モッテコイ』を催促します。
その姿はさながら「キリン狩り」・・・(笑)
狩りを終えてご満悦のバニちゃんです、いい笑顔だぁね~。ぶふっ(>m<)
ところで今日。。。
ネットでお世話になっている方の愛犬の訃報を知りました。
緊急入院、退院、自宅療養、、、と、この1ヶ月以上
回復に向かっていると信じて見守っていたのですが・・・。
まだ7歳の若さです。
バニラももうじき6歳、でもバニラが突然いなくなるなんてとても考えられません。
なんだかちょっとショックで、、、
飼い主さんのご心痛を想うとやり切れない気持ちです。

本当に、心からご冥福をお祈りいたします。。。
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/104-9c9ad326
..

