スポンサーサイト 
ボーナスの恩恵 
うふふふふ~、ついに買ってしまいました。コンパクトデジカメ( ̄m ̄*
今までのデジカメは光学12倍ズームで一眼レフタイプの外観という
ダンナの好みで選んだ機種だったんだけど、私にはデカ過ぎたんですよねぇ。
画素数も低めだったし、外に出ても動き回らないバニくーには
ウリのズーム能力もほとんど出番は無く・・・(笑)
で、今回は『コンパクトさ』『画素数アップ』『価格』にポイントを置いて決めました。
最新の機種は710万画素でしたが、500もあれば充分でしょう。
これでアミグルミのカタログ画像も少しはクッキリ撮れるかな~(^m^*

あと肩こり軽減に、以前くーちゃんの首輪で紹介した
『ファイテン』のコレも買ってもらいました。(これはダンナのと2人分)
日韓ワールドカップの時はサッカー選手がつけていて話題になりましたが
今は女子バレーでまた人気が出て品薄なんですって。知らんかった~。
お店に行くと毎回、効果を実感する実験(実演?)をさせられるのですが
今日の店員のオバちゃんは濃かったな~。
実際、効果は感じられるんだけど
「ねっっ!?(ほぉ~ら効くでしょ!?という顔)」とオーバーに確認されると
「いや、そこまでは~・・・」と思いつつ「えぇ。。。えへへへへ」とごまかし笑いの私(笑)
もっと重症の人だと劇的な効果を感じるのかしらん(^^;
ま、とにかく私はお気楽~に装着してみます。ふふっ

P1000371.jpg

オマケ。
イオン系列のリサイクルショップで見つけたテディベア、147円也(笑)
商品価値のない『ジャンク品』の中で見つけたんですけど、結構可愛くないですか?
左足の裏には金糸で、羽のある手紙の刺しゅう・・・
「なにこれ?」と思ったらお尻のタグには何故か『郵便局』の文字が。
郵便局関係の景品なのでしょうか?(ちなみに著作権はサンリオみたいです)
ダンナと郵政民営化したらプレミアつくかもね、なんて言ってます(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/103-0154d572
..

