スポンサーサイト 
SHOP更新 
土曜日に完成したアミグルミをSHOPにアップしました(^^

・・・が、ここ最近、ちょっと長くパソコンを触っていると
目が疲れるし、肩もすぐに重く張った感じがしてしまいます。
ブルーベリーも目薬も効き目ナシで困ってます。
ん~何でだろ???(--
パソコンも~編み物も~TVも~、目が疲れますもんねぇ。
お目々をつぶって休むしかないかしらん( ̄▽ ̄;
 
 
あみっこ、がんばってますね~
ねこちゃん、可愛いっ
→のドイリーの本、昨日、本屋さんで見ました。
編みたいなーって思うのが載っていて、迷ったけど
他のも持ってるしぃぃと今回はがまんしてきました。
たまさん、何か出来たら見せてね。
 
あんこさん、こんばんは~(^^
SHOPのぞいてくださってありがとうございます♪

ドイリーの本、私にはちょうどいい感じですよ。
あんこさんにはちょっと簡単すぎるかも・・・(^^;q
今日も外は雨でヒマだったので
肩痛~いと言いながら編んでました(笑)
下手っぴだけどまた見てくださいねぇ。うふ♪

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/102-163d4ffd
..

