スポンサーサイト 
こんな感じで・・・ 
一応、アミグルミ2体できあがりました。

P1000343.jpg

ワンピース?サンドレス?みたいな服を縫ってみたのですがどうでしょう?
2枚とも同じサイズで作ったら、ネコの方が少し背が高かったみたいで
ワンピというよりスモックみたいになってしまいました(^^;
まぁ、それはそれで可愛いんですけどね(笑)
今日明日はちょっとお天気が悪くて画像を撮るには暗そうなので
また週明けにでもアップしようと思います。

今日はさっそくレース糸でコースターを編み始めたのですが
長々編みなんて普段しないので変に肩に力が入ります。
この数日、またどうも目が疲れやすいし。。。(×_×)
でも編み進みたい気持ちもあって、
うーんうーん、辛いよ~、とブツブツ言いながら編んでます(笑)
 
 
たまさん こんにちはぁ。
 お店の子完売しちゃったのですね~。
 ああ~何度見ても、ねこちゃん可愛いです^^
 レースのついたワンピースを着せることで
 涼しげに見えますね~。
 レース・・・私も作品のどこかに使ってみたく
 なっちゃいました★

バニラちゃんのよだれかけ、早く乾くといいですね…というよりも、かえのよだれかけが必要かな?^^;
えへへ と笑って見えるバニラちゃんのお顔がキュートです♪
ではでは~。
 
パウロさん、こんにちは~♪
おかげさまでクマちゃんにもオーダー入りました(^^)v
でもパウロさんはネコ派ですよね~。うふふ
意外とネコさんニーズがあるようなので、
これからもちょくちょく登場すると思います。
また気に入っていただけるように頑張りますね♪

よだれかけ、3枚で洗い替えが間に合わないくらい
ビショビショになるんですよ~、信じられないでしょ?
でもあの脳天気なデヘヘ顔で許してしまうのです。ぷっ(>m<)
 
たまさんこんばんはぁ★
 よだれかけ 3枚もあったのですねぇ!!
 よだれっ あなどれませんねっ(^▽^*
 デヘヘと書くと失礼かなぁ~と思ってえへへと書き直したのですが、
 たまさんが書いてらして笑いました☆☆

 コメントの場所が違いますが…
 くーちゃんの全身カット 楽しみですね!
 可愛い写真期待してます~。

ではでは、月曜日 お疲れさまでしたぁ。
 
パウロさん、こんばんは♪
もう水曜日になってしまいましたね、ゴメンナサイ~(^^;
くーちゃんカット、アップしたので見て下さいね。ぷぷぷ

そうそう、よだれかけ。
2枚では足りなかったので買い足しに行ったんですけど
売れてしまってて1枚しか補充できなかったんですよ~。
最近はひもで結ぶタイプは少ないみたいですね。
(マジックテープのは首周りが足りないの・・・)(^^;
バニラの笑顔、「デヘヘ」でしょ?フフフ(^m^*

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/101-4a357e17
..

