スポンサーサイト 
スッキリ! 
約4ヶ月ぶりに髪をカットしました。
鎖骨にかかるくらいまで伸びていたので
「いっそ伸ばしちゃおうか」とも思っていたのですが、
このところの蒸し暑さについにギブアップ!!
汗ばんだ首に髪の毛がベタベタまとわりつく不快さといったらもう。。。
結べばいいじゃん、と思うかもしれませんが
30も半ばを過ぎるとカラーリングも何もしていない単なるひっつめ髪は
オバさんぽい以外の何者でもないのです(笑)
(かといって手の込んだまとめ髪にする気合もナシ)

まぁ、おかげさまでスッキリさっぱり~な頭になりました。
短いと丸いほっぺが目立っちゃうのがナンだけど、
ちょっとは若く見えるようになった気がします。
よし、これから冬にかけて少し伸ばすゾ~(笑)

帰り道、レース糸を買ってみました。
アミグルミの服が完成したら
昨日の本を見ながら何か編んでみようと思います。
 
 
ロングにしようと思うと、夏に我慢しなきゃ
長くならない、、、
これで毎年挫折してる私デス
故に、年中ショートカットだぁーー
 
うおっ!痛いトコロを・・・(笑)
そーなんですよねー、昔は背中の真ん中くらいまで
伸ばしていたのが嘘みたいです(^^;

ロングのなおさんも想像できないな~(笑)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/100-7bfcce66
..

