 
寝坊!? 
コタツでふと目を覚まし、掛け時計に目をやると・・・9時!?
内障子ごしの光は明るく、天気の良い朝だと告げている。

・・・・・えっ!?
どうしてこんな時間なの?
大体なんでコタツで寝てるの?
今日は何曜日だっけ?
あっ、文ちゃんは???学校遅刻!?
やば~い!!(@@;

・・・と、ここまで考えたところで思い出した。
昨夜はなぜか熟睡できなくて、朝、文ちゃんを送り出した後
「とくダネ」を見ながらコタツで横になってしまったのだった。
心臓バクバクから一気に脱力。。。

しかし、人間ってほんの数秒の間に
色んなことが頭を横切るものですね。
いや~ビックリした(笑)
 

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/10-d2b04fe5
..

