 
術後一年 
夏の間、日々エアコンの効いた部屋で寝てばかりで
これといった楽しいブログネタも無い毎日ですが・・・・・(^^;


8月最終日の今日、
おかげさまでバニラの大学病院での手術から無事一年が経ちました。


RIMG5132.jpg


あの日バニラを病院に預けてから「手術終了」の連絡をもらうまでの
胃をギュウーーッと鷲掴みにされるような痛みと不安を思い出します。
その後も肺水腫や拒食でなかなか体調が戻らなくて心配したこと・・・・・
もうずいぶん昔の事のような、つい昨日の事のような、不思議な感覚です。

だけど、もしかしたらあの時バニラとお別れすることになって、
今はもうここにいなかったかもしれないと思うと
バニラが前にも増して可愛く感じる今日この頃です。

先日某所で、バニラが昔々
花火会場から行方不明になってしまった時の話をしたのですが、
あの時 親切に保護してくださった方と、そして大学病院の先生、
このお二人には足を向けて寝られません。
今もバニラが元気でここにいることは実はものすごい奇跡かも・・・?(なんて)
もちろん、バニラのことを心配して応援してくださった皆さんのパワーにも
きっとバニラは守られていたのだろうと思います(^^


RIMG5126.jpg

夏の初めには「もどき」だった笑顔も、板についてきましたよ(笑)

先々週には結膜炎になったり、今月はまた食べ渋りが続いていたりで
「元気いっぱい!」とは言い難いですが(^^;
相変わらずマイペースに「そこそこ元気」な毎日です。
(食べない割に不思議と体重はキープしていますので、今のところご心配なく・・・
 エコカーもびっくりの超低燃費エコわんです。苦笑)

祝☆13歳の誕生日に続き、術後一年の目標クリア☆\(*⌒0⌒*)/
 
..

