スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギャップ 

この待建門院様(壇れい)にも引けをとらないウルウルの麗しい瞳・・・・・
(大河ドラマをご覧になっていない皆様ごめんなさいww)


RIMG4738.jpg





からの~~~・・・・・





RIMG4737.jpg

グワッ!!


RIMG4739.jpg

バクッ!!


私が食べていた肉まんのガワをいただくバニラちゃんでした。ハハハ


ついでに、2008年のくーちゃんのおやつタイム→
 
スポンサーサイト
2012年の桜 
先々週の金曜からダンナが高熱を出し、
てっきりインフルかと思っていたら、まさかまさかノーマークの『腎盂腎炎』(滝汗)
いやはやビックリしました~。

おかげさまで、今はもうすっかり体調は戻りましたが、
うかうかしている間に巷では桜の開花が一気にすすんでいたことに気付き、
今日はバニラを連れて、車で20分ほどのところにある桜の名所
「小城公園」に行って来ました(^^
ここはまだバニラもくーちゃんも元気だった数年前までは
ちょくちょくドライブして散歩に訪れていた場所です。
だけど最近はすっかりご無沙汰で、お花見に来るのも数年振り。
(2006年のお花見散歩の記事はこちら

久し振りに行ってみると
今は桜のシーズンということもあり、公園の外からすでに多くの人や車が~(@@;
公園内のグラウンドが臨時駐車場として開放されていたので
バニラが歩かないであろうことを考えて桜から一番近い場所に車を停めました。
(環境協力費として500円徴収されましたが~、仕方ありません。くぅ)

月曜日の3時過ぎという時間帯でしたが、公園内はかなり賑わっていました。
そして、予想していた以上にすでに満開!の桜、桜、桜・・・・・

RIMG4652.jpg
お天気良過ぎて桜の色がうまく写ってませんが・・・(汗)お堀沿いの桜


RIMG4659.jpg
お堀沿いはずっと桜の並木です


RIMG4663.jpg
青空とのコントラスト


RIMG4681.jpg
坂の上から。桜のトンネル


RIMG4671.jpg
橋のたもとで一休み

案の定、バニラは何歩か歩いては立ち止り、ちっとも先に進めないので
移動の際はほとんど抱っこして歩く羽目になりました(--;
だけどそれを覚悟の上で、どうしてもバニラと一緒に今年の桜を見たかったのです。


RIMG4667.jpg
木陰を吹く風が気持ちい~い

道行く人に「可愛いね~」「大人しいね~」と声を掛けられても
まったく愛想の無いバニラ(^^;

今日もまた通りすがりに「よぉ肥えとるね~」と三人の方に言われました(笑)
それはまぁ慣れっこなのですが(笑)、
その他に複数の方から「この子はまだ子供やろ?」と聞かれました。
なんでだろう~?「コリーにしちゃ小さい」とでも思われたのかな??
(抱っこして歩いてたから・・・って訳じゃないですよね)(^^;


RIMG4658.jpg

そして本日のベストショット、桜をバックにキリリなバニラさん。
・・・・・実はカメラ目線の画像がほとんど無かったんです(^^;

強い風が吹くと、ハラハラと花びらが散り始めていた満開の桜。
明日は雨風が強い予報なので、もうもたないかもしれません。
人が多くてバニラは少し疲れちゃったかもしれないけど、
思い切って今日出掛けてきて良かったです。

また来年も一緒に・・・・・来れたらいいね、バニちゃん。

 
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。