 
本年もどうぞよろしく 
2012年も明けて早や6日・・・
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

RIMG4373.jpg
(画像は初日の出の光・・・ではなく
 今日の夕方、玄関前で西日を浴びるバニラです)(^^;


昨年は、くーちゃんの深夜の眼振発作や徘徊でぐっすり眠る暇もなかったお正月・・・
今回は大晦日の明け方と朝食前にバニラに少し咳込みが出て
その日はどこか元気が足りない感じで心配したのですが、
幸いその後は普段通りの調子に戻り、のんびりとお正月を過ごしました。

新しい年を迎える時に、
くーちゃんがいない寂しさと、バニラがここにいる有り難さと・・・・・
いろいろ考えてちょっとしんみりしてしまいましたが。
とりあえず今年は7月のバニラの誕生日を無事に迎えること、
そしてできれば一年間、バニラなりに「そこそこ元気」で過ごせたらいいなと思います。


RIMG4356.jpg


RIMG4358.jpg

こちらも今日のバニラ。

窓を背に写したせいか、ちょっと後光がさしてる風?
縁起が良いかも?という勝手な解釈で載せてみました(笑)


2012年はとにかく穏やかに、良い年になるといいですね。
 
..

