fc2ブログ
 
可愛いばかり 
昨日からちょっと蒸し暑いですね。
例によって楽しいお出掛けの予定もなく過ぎた3連休でした(笑)


昨日は近所でお彼岸の行事があり2時間半ほど犬達だけでお留守番の後、
そして今日は夕飯の買い物に出ていた30~40分ほどの間に・・・
帰宅して玄関を開けると、部屋の中からキレ気味に助けを呼ぶ声が(汗)

留守中にまた肩とほっぺをズリズリしてしまったくーちゃん。
ちっともハゲの良くなる暇が無い困ったちゃんです。ヤレヤレ( ̄◇ ̄;A
犬用のヘッドギアとか肩パッドとか無いかしらん。

RIMG2897.jpg

おとなしく寝てる時はいいんですけどね(^^;

RIMG2893.jpg

うちのデジカメには『親バカフィルター』が搭載されていない(笑)ので
画像ではなかなか伝わり辛いかもしれませんが、
何だか最近くーちゃんが、前にも増して可愛くて可愛くて・・・。
(客観的にはやせっぽちの小さい老犬なんですけど)(^^;

例えば、眠っているくーちゃんの胸が静かに上下する様を眺めている時とか、
くーちゃんの背中と自分のお腹をぴったりつけて腕枕してる時とか・・・
何とも言えず穏やかでシアワセ~な気分になります。
何でしょうね、この老犬パワー。
そういえば、ほんの1年前までは
今みたいに体を預けて眠ってくれるなんて考えられなかったですもんね・・・。
それだけでなく、やることなすこと、
そこに居るだけで不思議なくらいイチイチ「可愛いなぁ」と思ってしまいます。

老いてますます可愛いくーちゃん(ウラヤマシイ)


「可愛い」「可愛い」と親バカ記事ですみません(笑)
 

続きを読む »

スポンサーサイト



..