スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バニラとゴロゴロさん 
日が暮れて外が薄暗くなってきた頃、
ゴロゴロゴロ~、とカミナリの音。
台所に立ちながら、「あら、夕立かな」と思っていると
間もなくガラガラーーッと大きなカミナリ。結構近い。

途端にバニラが台所の入口まで飛んで来て、
気合いの入ったシッポで私に向かって「バフ、バフ」と小さく吠える。

「なんか大きい音がしましたぜ、姐さん!」

・・・とは言ってないと思うけど(笑)そんな顔(^^;

若い頃は窓と私の間を往復しながら
「怪しいヤツ(音)!!」という感じで激しく吠え続けていましたが
ここ数年は、私が構わないでいるとしつこく吠えることは無くなりました。

「バニちゃん、『ゴロゴロさん』だから大丈夫だよ~」

といつも言っていたせいか、『ゴロゴロさん』と言われると納得するみたい。
(ちなみに『雨あめさん』イコール、「散歩はお休み」らしい・笑)
だけどやっぱりカミナリの音は気になるらしく、
私が座ると、こんな風にぺたーーーっとくっついてきます。

RIMG2811.jpg

可愛いのぅ(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

≪ おまけ ≫

ellsさんの真似っこして、バニラでやってみました(^^
デッサン風・・・・・私も親バカです。ふふふ

PhotoFunia-cffeb9.jpg

どうやって写真からこんな風に変換するんでしょうね、不思議ぃ~。

Photo Funia
 
スポンサーサイト
..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。