 
ひととき、暑さを忘れて 
今日から8月・・・暑いですねー・・・・・。
外に出ると溶けそうです(--


昨夜、たまたま見かけた動画がハートをわしづかみ
猫好きな方はこちらをご覧になって、しばし暑さを忘れて下さい(笑)



ちゃんと貼れてるかな?

可愛い過ぎ・・・・・ぷぷぷ
夜、結構遅い時間に見ていたんですけどね、お腹を抱えて悶絶しながら
「誰かお皿に水を入れてあげてぇぇーー」と叫びたくなりました(笑)
お水を手ですくって舐めるのも猫ならではの可愛い仕草ですが、
バニラみたいに鼻の長い犬ではこういう顔にはなりませんよね。ふふ

そういえばこの前、用があって久し振りに兄のところに電話したら
なんと2、3ヶ月前に仔猫を迎えたそうで!
以前は甥っ子がよくぜんそくの発作を起こしていたので
飼いたいけど飼えないと言っていたんですけど・・・
もう甥っ子も成長してずいぶん丈夫になり、ついに念願を叶えたようです。
私もお盆に訪問する楽しみができました。むふ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

くーちゃん、あれからフラつきは無く通常モードです。
(普通にヨタヨタはしてますけど・笑)

この数日、お気に入りはバニラアイスクリーム。
ある時期から冷たいアイスやヨーグルトには興味を示さなくなっていたんですけど
冷やした「ハネミル」をあげるようになったせいか
再び「甘くて冷たい=美味しい」ということを思い出したようです。
もちろん、たくさん食べさせる訳ではありませんが
ひと匙ずつ小皿に入れてあげると勢い良く美味しそうに舐めています。

くーちゃんとバニラのひとときの『涼』です(^^
 
..

