fc2ブログ
 
あれこれ 
日曜日は久し振りに久留米でオフ会でした。
といっても私は少し遅れて午後1時ごろから参加。
具合が悪かった訳ではないけど、なんとなくお尻が重たい気分で、
タープの下でほとんど動かず座っておしゃべりしてました(^^;q
風があって日陰にいる分には涼しい日だったので
バニくーもずっとタープの下でお付き合い。
何しに行ったのか分かりませんね。ハハハ
でもすごくのんびりできて楽しいひと時でした(*^-^*)

P1000285.jpg

昨日は何故か何もやる気が起きず
ネットもいつも行くところをサーッと巡回しただけでしたが、
今日は頑張ってショップのカタログを作っていました。
明日の午後にはアップしようと思います。(^^
新しい子が2体と、再登場のワンコが1体で~す。

あ、そうそう。
今日メールマガジンが届いていたのですが
『愛犬のための手作り健康食』の須崎先生がブログを始められたそうです。
メルマガはなかなかじっくり読めずに溜まる一方なのですが(^^;
ブログなら気軽に立ち寄ることができそうです。
 
日曜日に 
うきは市住まいだよ オフ会参加 希望しますm(_ _)m
うきは市だよ 
宜しく
申し訳ありませんが・・・ 
ささきさんにならってご挨拶は省略させていただきますが、
管理人は当面、オフ会参加の予定はありません。
また個人的には、オフ会というものはある程度ネット上でお話をさせていただいて
人となりが分かった上で(または知人からの紹介などがあって)
お会いするものではないかと思っています。
ですので、いきなりこのようなコメントを頂いて正直困惑しております。
どうぞ悪しからずご了承くださいませ。

(ずいぶん以前の記事ですので前の投稿には気が付きませんでした。
 申し訳ありません)

秘密にする

トラックバックURL
http://vanicoo.blog6.fc2.com/tb.php/82-a80511d2
..